2012年08月15日

ソールハッカーズの

エクストラダンジョンが、ライドウだってぇのを、ふぁみ通で拝見しました。


うわー、世界樹をやってるからソールハッカーズは積みゲーで、なんて言い難い感じ。
posted by えのかみ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2012年01月04日

淡々と『俺屍』中

というわけで、冬コミ終了後は、年末の作業や新年の家族とのご飯の合間に、ねちねち『俺屍』をしていました。


神様のパラメーターが若干いじられているのと、うちが滅茶苦茶女系になっているせいで、以前にやっていた時と明らかに戦略を変えなければならなくて、でもそれが面白いです。


神様が育つのも、最近のめがてん系っぽくてトキメキます。

まあ、初回なので『やたの黒蝿さまを最後まで!』みたいなチャレンジはせずにふつうにやってますが。


あ、でも六ツ花御前さまは育てて行きたいかも。

新年早々、アトラスネタでなくてスミマセンでした。
posted by えのかみ at 07:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2011年01月04日

いまさらながら

P3P始めました。

直前までやってたラジアントがびっくりするくらいアレだったから、思わず積みゲーに手を伸ばしてしまいました。


女の子主人公でだらだらやってます。薙刀の間合いが得意でなくて、フィールドで敵に先制されつつも、まぁ危なげなく(笑)


真田先輩をなめ回すような厭らしい視線で眺めつつ、まったりプレイしたいと思います
posted by えのかみ at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム