2010年08月02日

なんとか

一冊上げました。
昨晩深夜、ウェブ入稿してみました。
眠い(ρ_-)ノ


絶対、誤字脱字ありそうな気がする。推敲の時間が足りなかったなり。あと、いわゆる、ちゅっちゅきゃっきゃしているシーンがないです。何故!?


後日談的なそんなコピー本を、新刊には付けたいです。
つまり、まだ修羅場は終了でないのです(笑)


とりあえず、仕事から帰ったら、サイトにも新刊の概要をあげときます。

では!
posted by えのかみ at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人関連

2010年07月30日

今日から2類

201007292356000.jpg体力がおっ着かなくなってまいりました。
ド修羅場(笑)

本気だしていこー!ということで、第2類医薬品なドリンク剤さまに、カフェイン錠剤を足してもうちょい頑張って寝ます(ρ_-)ノ


ちなみに、ゴールは見えたが果てしなく遠かった、が現在の原稿進捗状況です

posted by えのかみ at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人関連

2010年07月23日

ECO修羅場(笑)

用意するもの

空きペットボトル×1
手拭い×1
保冷剤×1
ハンドタオル×1


空きペットボトルは、水を入れて凍らせます。

手拭いで保冷剤をつつみ、保冷剤が後ろ頭の首筋ギリギリになるようにして、頭の前で結びます(生え際で)

凍らせたペットボトルをハンドタオルで包み、太ももの付け根で挟みます


↑以上が、今日の修羅場スタイルでした(笑)


いえね、本人はECOとか正直むきにやるタイプではなく、どっちかっていうと普段は資源を無駄にする方が得意なんですが。

職場のね、エアコンがきつくて(基本、長袖。寒いときはジャケット着用)いい加減参ってたから、家ではノーエアコンでいこう!しかし汗だらだらだと原稿もヤル気がないぞ!
というわけで、編み出しました

ホント涼しいですよ!人目をはばからない、ちょっとアレな格好ですが。


ちなみに昨日は4月のころ、申請を出した年休でした。多分、修羅場に!ってつもりだったと思われ(笑)

修羅場ならもっと後だと、過去の自分に説教したいです。まさか割引料金狙いだったのかしらん?4月の自分ったら(笑)
posted by えのかみ at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人関連

2010年07月20日

いよいよ切羽つまってきた

201007202340000.jpgえっと。
写真は、えのかみ(正社員)が窓口(接客業)で、隙をみて書いていた、エピソード(夏コミのネタの)の一部です。

なんていうか、我にかえってみましたが、酷いですね!いろいろな意味で!


イベント前後の数週間は、給料泥棒な自信があるよ!

ちなみに、メモにもあるカルピスは、大正〜昭和初期の藍(より紺かな?濃いブルー)に白の包み紙のほうが可愛いので好きです。
復刻しないかなぁ(笑)
posted by えのかみ at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人関連

2010年07月16日

文章がかたい!

もりもり原稿してます。

嘘です。

なんか一歩間違えると、学生時代書いた下手な小論を彷彿させる文体のせいで、筆が進みません。


あまりの危機感に、移動中も作業が出来るよう、ポメラたんを買いました。

いつもは頭の章から順繰りと書いていきたい派なんですが書けるエピソードを、ポメラでちまちまやってますよ。


頑張れ!自分!

明日からは三連休ですよ!
借りぐらしのアリエッティ見に行きたいなぁ(←原稿は?)
posted by えのかみ at 07:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人関連

2010年07月12日

サイト

いろいろ未完成ですが、とりあえず見切り発車してみました。
オフラインとリンクがなかったり未完成だったりします(笑)

徐々にね!

アドレスはこちらです。


ちなみに、今日は1日夏コミの原稿!とおもいつつ、原稿やったり選挙に思いをはせたり、ワールドカップの3位決定戦についてのニュースをみたりしてました。
当然、予定より進みませんでした。


ラームたんの風邪の具合が心配です。
posted by えのかみ at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人関連