2012年11月05日

冬コミは

落ちました。


お休みもとっていて、ネタもあったのに残念です。


来年の夏は忙しいから出られない確率が高かったので、特に。
posted by えのかみ at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人関連

2012年08月12日

ご無沙汰です

夏コミを落ちた腹いせ(違)に、世界樹をたらたらプレイ中です。夏コミは一般参加をしてみました。


そして冬コミの申し込みを書いていて、いま、唐突に気が付きましたが、一冊目の発行年、誤記してるんですね(笑)


あぁ、もう。


取り敢えず、冬もライドウで申し込みしたいです。
posted by えのかみ at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人関連

2012年06月01日

夏コミ落ちました

こんばんは。お久しぶりです、えのかみです。

夏コミ落ちました。


残念です。微妙に書き出していたのに…。
posted by えのかみ at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人関連

2011年12月24日

2冊目

原稿をちまちま書いてます。
なんというか、ふたりが緩やかに日常を送っています。平和な短編です。

短編を書くときはいつも時間軸がどうなっているのか我ながら疑問ですが、まあふたりがなかが良ければいいかしらん、と。
posted by えのかみ at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人関連

2011年12月18日

新刊出ます!

18時までにウェブ入稿なのに、書きあがったのが17時で校正とかほとんど入れられなくて、誤字絶対あるし、句読点すくなすぎ(後半)な本ですが、無事入稿しました。

あと、未完だけど結構かけている小話が発見(ポメラのなかから)されたので、それをペーパー的な何かにして。さらにコピー本、いけるかなぁ?いきたいなぁ?

現在そんな感じです。

今日は久々にのんびり銀座にいました(半日だけ)

posted by えのかみ at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人関連

2011年12月13日

割引入稿など妄想でしたわけで。

まぁ、まだぐだぐだ原稿しています。

ノーマルな人でも読めてしまうような本になりそうでセツナサミダレウチです(笑)

小説〜超力の間を私なりに補完したいそんな話ですが。

これが終わったら、もうちょいきゃっきゃするような腐向け(テンション高め)な話を書きたい。

多分コピー?出来るかな?頑張ります。
posted by えのかみ at 07:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人関連

2011年12月02日

原稿やってます(笑)

こんばんは、忘年会でぐだぐだになりつつも、とりあえず、生存しています。
そして、電車のなかなど、ちんまりした時間をかき集めて、ぐだぐだ原稿しています

オンリーで出せなかった本をかけたらいいな、とあがきつつ、色々頑張ってます。

やっぱりコミケは別テンションですよ(笑)
posted by えのかみ at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人関連

2011年10月30日

くろねこ座

に17レンアイa.s.a.pです。

新刊はスミマセン。ほぼ100%の確率でありません。(全然書きおわりませんでした)
8Pの小話ペーパーをお配りする予定です。

既刊も一冊だけ。
ねがいごと一つP136(文庫サイズ)600円です。

宜しくお願いします。


これから最後の一あがき(コピー本をギリギリまで頑張ってみる)をしてみたいと思います。
posted by えのかみ at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人関連

2011年10月28日

やりました!

去年の冬コミ落選→夏コミ不参加と一年以上創作から遠ざかっておりましたが、冬コミに久しぶりに当たりました。

29日木曜日 東地区“イ”ブロック���34aです。

ホントに嬉しいです。


ちょっとやる気出ました(笑)
posted by えのかみ at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人関連

2011年10月26日

コピー本を作ります

とりあえずコツコツ書こうかなぁと書き始めてみましたら、全然筆が進まずヤバいヤバいとバタバタしています。


ちなみに、『筆が進まず』は間違えだったようで、想像より話が長すぎて、進んでいないようにみえるだけだったのですが、とにかく進まない、進まない(笑)


そんなこんなでなんとかやっています。

当日ご本が出るといいなぁ、みたいな(笑)
posted by えのかみ at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人関連

2011年10月11日

サークルチケットが届きましたよ

というわけで、職場の雑多な資格関連の勉強に忙殺されている間に、『浅草黒猫座』さまのサークルチケットが到着しました。…、え?もうそんな時期?むりむりオフとか…みたいな気分ですが、なにかしら新刊は出したいです(笑)スペースナンバーは『に17』コスのスペースに近いので、それも楽しみです。
posted by えのかみ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人関連

2011年08月26日

もうすでに出尽くしたネタ?

かもしれませんが。

衣食住にまったく興味がない、ライドウって萌えませんか?

『胃のなかに食べ物が入っていると、直撃を受けたとき死亡率があがる』とか平気で言って、ご飯の替わりに変な薬物(っていうか、栄養価の異様に高いなにか)を摂取しようとする、ライドウ(笑)


おにぎりを鳴海さんに渡され、めちゃくちゃ嫌そうな顔をする、ライドウ。


仲良くない二人がなかよくなる話っていいなぁ(笑)
posted by えのかみ at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人関連

2011年08月21日

冬コミ申し込み

例によって、例の如く、オンラインでやります。だって、〆切り遅いもの(笑)取り敢えず、今日入金して、カットとかだらだら書いて(笑)

今年の夏は本当に久しぶりに『申し込まない夏』でしたが、あまり暇ではありませんでした。意外とオタク行為をしなくても、ゲームをしたり(ノーラと刻の工房)手仕事をしたり、積極的に睡眠時間を削っていました。

いろいろ遊んで、なんとなく『書きたいなぁ』と思ってきた矢先にライドウのオンリーもあるし(笑)また、元の生活に戻る予定です。

ポメラに入った小話を推敲して、取り敢えずオンリーに向けて動きたいです(まず、あたるといいなっ!)
posted by えのかみ at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人関連

2010年10月29日

この冬終了のお知らせ

というわけで、冬コミは落選です。


書きたいはなしあったんだけど!


あぁ!もう(涙)
posted by えのかみ at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人関連

2010年10月10日

写真は関係ない

201010072039000.jpg写真は、えのかみ家のおとついの夕飯です。秋あがり(冷やおろし)の季節な所為か魚料理が多いです。


閑話休題。



現在はコミックシティスパークの列に並んでます。開場2時間もすれば並ばずに入れるだろう、とたかをくくって12:30頃に着いたら、パンフレットを買うのにはんぱない待機列です。



暇なんで、ブログ更新してみました。
posted by えのかみ at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人関連

2010年08月26日

冬コミ申し込みました

昨日、なんとかサークルカットを書いて、オンラインで申し込みを終えました。

夏コミは、なぜかモコイさんをカットに書いてしまったので『今回はもうちょっと、その、ね?』と思いつつ、気が付けばオンモラキがサークルカットに描かれていました(当サークルはライ鳴サークルですよ!)

冬コミまで何にもサークル活動しないのも淋しいけど、サークル以外のことも、もちろんしなきゃだし。

でも、10/10の足立受プチオンリー気になるし、と。

いろいろ迷走してますが、取り敢えず昨晩『借りぐらし』の2をブログに上げておきました。

ゴウトに、ちょこんと跨るライドウが書きたかったのですよ(笑)
posted by えのかみ at 07:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人関連

2010年08月23日

小咄始めました

まんま、借り○らしのアリ○ッティ、なパラレルを考えていたので、取り敢えずこーゆーモンはノリと勢いなのでやってみました。


ブログで文字数稼いで、ある程度まとまったら小説の置いてあるページにしまいます。


『ブログじゃ読みにくいわ!』って人はまとまってから読んで頂けたら。よろしくお願いします。


あと、ハッピーエンドです。と最初に予告しておきます(笑)
posted by えのかみ at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人関連

2010年08月13日

夏コミ

午前中の最初、とくに開始一時間くらいはコピー本が作りかけですとか、オンデマに帯がかかっていないとか、当スペースにいらして下さったかたには大変ご迷惑をおかけいたしました。

そして、いらして下さった皆さま、本当にありがとうございました。


初ジャンルってやっぱり不安があるので、いらして頂きほっとしました。


これからは、しばらく(冬まで?)ウェブに専念して、不幸臭のしない話(←ここポイント)を書きたいなぁとおもってます。

あと、今回出した本の続きとか、『猫としょうぞうと二人の女』(←漢字覚えてないです。谷崎の本のタイトル)くらいの薄い本でいいから出したいです。


あと、サイトにリンクしたり、いろいろしたい事がいっぱいです。


これからもよろしくお願いします。


最後に、コピー本を受け取って下さった皆さま。
一発書きなので、もの凄い誤字とかありそうですが、見逃してください(笑)
posted by えのかみ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人関連

遅刻!

キンコースのコピー機をメンテナンスを呼ぶような用紙ミスフイードさせてしまい、結果サークル参加遅刻です(涙)


コピー本は無料配布でライドウが投げ遣りであまり明るくない本があります。


暇でしたら貰いにきてやってください。
posted by えのかみ at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人関連

2010年08月06日

日光○画さまと私

入稿したあと、魂魄が抜き取られたように毎日死んでます。

ブログの更新すら滞り、ちょっと自分がいやになります。

仕事先でね、先輩の出産の関係で人が足りてないんですよ(今週1週間)

ので、毎日、仕事に翻弄されております。

そんななか。月曜日に日○企画さまに入稿させていただき、特に連絡が無かったので(メールで受付通知きてたし) 安心していたら、水曜夕方、いきなり着信履歴が!


折り返し一回連絡したけど、電話がつながらず、えらいドキドキしました。

ちなみにそのあとすぐ、連絡がとれまして。
『表紙が濃クリームなので、色刷りのインクが重ねたことで色がかわっちゃうけど、大丈夫ですか?』と聞きたかったけど、連絡が取れなかったから、作業始まってしまってます、すみませんとのこと。

元々、そういう感じ、を狙ってたので却って申し訳ないかんじでした。


出来た本の情報、サイトに載せますいって、出来ていなくてスミマセン。


タイトル等のみ先にこちらへ(本文見本は週末こそサイトへ!)

R‐Ia.s.a.p(レンアイa.s.a.p)夏の新刊

『ねがいごと一つ』/サイズ 文庫/ページ 136P/表紙 1C色刷り/

鳴海さんとライドウが出会ったばかりのお話しです。ヤタガラスの手先な彼と彼についての黒い噂を聞いたライドウの、くだぐだした葛藤系シリアスっぽく。
とりあえずハッピーエンド(多分)
posted by えのかみ at 07:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人関連