2011年11月02日

10/30は有り難うございました

image/2011-11-02T20:08:40-1.jpg会場で拙作をお手にとって下さった皆様、先日は有り難うございました。

新刊はあっけなく落とすという体たらくに、イベントに行っていいものやら悩みましたが、会場は素敵なご本と賑わいに満ちあふれ、参加することに意義があるんだよ、と後ろ向きな思考に陥りつつも目一杯楽しませていただきました。


引きこもり系接客業なため、表情と言動が一致しない感じで両隣さまにもご迷惑をおかけしたと思いますが、お優しかった両隣さまのおかげでぎこちない言の葉も無事会話になりました。


そして、両隣さまからお菓子もいただけました。写真は一つですが、写ったいないものは会場で空腹に耐え兼ね食べたからですね(笑)


そんなこんなで、心行くまでイベントを楽しみ、素敵なご本を買い漁った私はこれから、オレシカ!などと叫びつつも原稿に励みたいと思います。
posted by えのかみ at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49748099

この記事へのトラックバック