2011年03月12日

明日がこなければいいのに

image/2011-03-12T22:57:08-1.jpgまるでサザ○さん症候群のような言葉ですね(笑)


旅行は明日で終了です。


いつも『帰りたくないな』と思ってしまいますが、今回はその気持ちはひとしおです。

だってお家がどんな惨状なのか、想像すらつきませんもの!


見えないから、最悪の事態ばかり想定してしまいます。(しかも、『地震はそれの斜め上をいくね!』と勝手にレ○ルE的な妄想まで!)



とにかく、それはおいといて!

今日は伏見に行って参りました。


せっかくなので、伏見の酒蔵のお酒が有料試飲できるお店にも行きました。昼食でバリバリ呑んだあとに(笑)


そこで素敵な出会いもありました(酒との)長年の誤解も解消されました(酒との)

そろそろ肝臓がボロボロになりかけてますが(蓄積ダメージ)明日も目一杯たのしみたいです(笑)
posted by えのかみ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43810030

この記事へのトラックバック