2011年03月06日

憂鬱な日曜日(愚痴注意報!)

今日は、午前中に職場関連スキルアップ系試験を受けにいきつつ(合格率あんまり高くない試験だから、受けにいったという事実が大事!)午後から筑波で結婚式というバタバタスケジュールです(笑)

ってかつくば!
遠いですよ!つくばエクスプレスです!23区住人からしてみたら未知の世界です!



ちなみに明日はその忙しさに免じて休みを頂きましたが(ていうより、『えのかみさん田舎嫌いだから多分翌日機嫌悪いよね、休んでいいよ』と上司から勧められました。気分が悪いからではなく機嫌が悪いからお休みなんて、なにその厨二ライン?!とちょっと自分に対する周囲の視線におののきましたが!)


とにかく、あんまり気分が良くないです。

多分、新婦のワガママで親族職場メインのお堅い披露宴に極少数の友人を招待。(友達に祝って欲しいらしい)しかも新郎側の友人である、えのかみは彼女のことをあまり好ましく思っていない。さらに急な方向転換のため(当初は友人を呼ばない予定だった)ギリギリの招待状発送にくわえて、新郎側友人からの一言(これも新婦の思いつきみたい)を急にメールで依頼。

とまぁ、ことごとく、えのかみさんの神経が逆撫でされる披露宴だからこんなにテンションが低いんだと思います(笑)

これが、中高生時代の友人披露宴!とかだったら『つくばなんて近い近い!』になるんだろうなぁ(笑)


スミマセン、ただの愚痴でした。


ではいってまいります。
posted by えのかみ at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43710774

この記事へのトラックバック