2011年01月21日

ちょこっとピンチ

病院にいったら、当たり前、みたいな流れで検査をされました。



とりあえず薬がほしかったのに(涙)


お財布に5000円とばら銭しか入ってなかったのに、会計で4500円ほど持っていかれました(笑)


病院に行くときは、基本萬券をいれとけってことですか?!

足りて良かったけど、晩ご飯の買い物が全部金券あーんどカードでした(笑)


お給料日まで、この金額で粘ろう!と思っていたのに、粘るにしてもばら銭だけだなんて!!(笑)


土日はおとなしくしてます。


そして、来週結果を聞きに行くときは、お財布にお金をいれて行こうかと(笑)
posted by えのかみ at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42777470

この記事へのトラックバック