2011年01月13日

風邪を引きました

月曜日の昼間に、青○劇場に舞台を見に行って、人混みで感染したのか。

はたまた、もとから具合が悪かったのか。

月曜日深夜から風邪との戦いは始まりました(笑)

もとから具合が悪かったなら、一緒に舞台を見に行った友人にうつしていないか気がかりです。


そして、今週の土曜日も彼女と舞台なのですが、それまでに風邪が完治してくれるか心配です。


というか、月曜日の夕食以降今朝まで、ほとんど固形物を口にしてないです。喉をやられたので、嚥下するのがきつく、流動食に逃げてます(笑)


主食がアイスで主菜副菜が野菜ジュースとヨーグルト。そんな生活(笑)


とりあえず、お正月に食べ過ぎて胃拡張気味になっていたお腹には丁度よかったかも(←無理矢理ポジティブシンキング)
posted by えのかみ at 07:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42536335

この記事へのトラックバック