2010年10月19日

まったりのんびり

201010171630000.jpg201010171632000.jpgと言うほどではないのですが、先週〜今週で仕事が忙しく日曜日も何の因果か本社にまでいく羽目になって。

なんというか気分がやさぐれたので、本社の帰りに南北線にのってケーキを買いに行きました。
神楽坂の筑土町(正確には筑土八幡町)にあるケーキやさんです。



かーなーり、しっかりしたケーキですが美味です。筑土八幡のすぐそばなので、なんとなくワクワクしてしまいます(笑)


黒にゃんこなどを見かけたりしたら、否応なしに興奮します(笑)



小説書いてなくてスミマセン。最近は、仕事して、ストレス溜めて、発散に料理つくって、食べにいく。(そして疲労で倒れる←休めよ)という生活わ毎日しています。


そろそろ冬コミの準備も始めなくては!
posted by えのかみ at 07:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 食事・料理
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41396270

この記事へのトラックバック