2010年10月11日

全力で目的を見失った休日

201010112037000.jpg201010111924000.jpg三連休でしたね。三連休、とても充足した日々を送りました。


土曜日→築地でお買い物!

日曜日→コミックシティ(買い物Only)のあと飲み会。

月曜日→築地で買ったもろもろを加工したり食べたり!

そんななか、ふと思いました。

実はね、先週の金曜日もおやすみ入れてたんですよ。


しかもあさって水曜日、また休み。

なんでこんなに休んでるんだろう?

と思って気が付きました。


水曜日、資格試験だよ(笑)


チャーシューとかメンマとか作ってる場合じゃなかった(笑)
スミマセン。
火曜の夜は十●年ぶりに徹夜とかして、一夜漬けが効くかチャレンジしてみます。


ちなみに、上の写真はわたくしの力作な、ラーメンとツマミチャーシュー(脇にあるのは、クラゲの和え物です)。美味しかったです(涙)
posted by えのかみ at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 食事・料理
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41250406

この記事へのトラックバック