2010年08月13日

夏コミ

午前中の最初、とくに開始一時間くらいはコピー本が作りかけですとか、オンデマに帯がかかっていないとか、当スペースにいらして下さったかたには大変ご迷惑をおかけいたしました。

そして、いらして下さった皆さま、本当にありがとうございました。


初ジャンルってやっぱり不安があるので、いらして頂きほっとしました。


これからは、しばらく(冬まで?)ウェブに専念して、不幸臭のしない話(←ここポイント)を書きたいなぁとおもってます。

あと、今回出した本の続きとか、『猫としょうぞうと二人の女』(←漢字覚えてないです。谷崎の本のタイトル)くらいの薄い本でいいから出したいです。


あと、サイトにリンクしたり、いろいろしたい事がいっぱいです。


これからもよろしくお願いします。


最後に、コピー本を受け取って下さった皆さま。
一発書きなので、もの凄い誤字とかありそうですが、見逃してください(笑)
posted by えのかみ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40144156

この記事へのトラックバック