2011年01月14日

のぼうの城とダブルジョーカー

病院通いです。


こんばんは。えのかみです。


仕事帰りにいった病院が、相変わらずの大盛況で結構待つとのことでしたので、空いた時間(待ち時間)を利用して、図書館に行って来ました。


貸し出し中だった本が戻ってきたよ、と取り置き(予約?)メールをいただいていたので、風邪ですがあえて寒空のなか図書館です。

のぼうの〜は今度映画になるとのことで興味をもって!

基本的に本は即買いしていたイメージがあるえのかみですが、最近はハードカバーは買い控えてます。


応援したい作家さんは印税的な意味で即買いしてますが、後は文庫本を買ったり新しい作家さんの場合は図書館なんぞも利用するようになりました。


図書館は自費(購入代金)がかからない所為か、表紙借りや裏のあらすじ借りのように好き勝手やれますよね。


もう少し駅から近ければ尚よいのに(笑)
posted by えのかみ at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説・漫画