2010年12月29日

無事帰還!

築地なぅです(笑)


いまさっきまで、築地場内市場にいました(笑)


んで、縦横無尽に走る立ち乗りの車(何ていうんでしょうね?アレ)を掻い潜り、無事目的のものを買い、今場外市場の喫茶店です。

一息つけたら、場外市場の人ごみのなかをまた移動です(笑)
posted by えのかみ at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月20日

花のズボラ飯

image/2010-12-20T07:35:32-1.jpgに影響されたわけではないけど、昨日の夕飯はポトフでした!


ちなみにポトフさまは、夕飯後にカレールゥの力で、カレーライス(翌日の弁当)にジョブチェンジするよ!

お手軽で二度美味しい(笑)

タイトルは漫画のタイトルからなんですが、なんつーか、他人とは思えないキャラで、主人公の花ちゃん(ちゃんていう年齢でもない)が可愛いんだかなんだか、とにかくいい感じです。

炭水化物ラバーなとこは絶対似てる(笑)
posted by えのかみ at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説・漫画

2010年12月09日

今日は憂鬱

image/2010-12-09T07:52:29-1.jpgというわけで、せめて明るくなれるように(?)いただき物の白菜めんたいです。

めんたいこやさんの本店オンリーでしか販売していない商品なので、かなりレア、というかお取り寄せだなぁと思ってます。



今日は職場の忘年会です。
本気で回避したかった(涙)

ていうか、今でも回避できるチャンスは狙ってます。


いきなり貧血とかおきないかなぁ(笑)


仕事に支障がないよう、夕方あたりに?
posted by えのかみ at 08:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 食事・料理