2012年12月31日

冬コミ2日目

お疲れさまでした。


私は今回は落選だったので、のんびり家で昆布巻を作ったり、野菜の買い出しにいったりしておりました。


冬コミ参加のみなさまは雨のなかお疲れさまでした。

きっと、素敵な作品との出会いがあったのだろうと思います。


今年一年、更新もしないサイトを訪問頂き、ご覧くださる皆さまには申し訳なかったと思いますが、来年はもう少し、動きのあるサイトにしたいなぁ、と思っております。


本年一年有り難うございました。
posted by えのかみ at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年11月05日

冬コミは

落ちました。


お休みもとっていて、ネタもあったのに残念です。


来年の夏は忙しいから出られない確率が高かったので、特に。
posted by えのかみ at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人関連

2012年08月15日

ソールハッカーズの

エクストラダンジョンが、ライドウだってぇのを、ふぁみ通で拝見しました。


うわー、世界樹をやってるからソールハッカーズは積みゲーで、なんて言い難い感じ。
posted by えのかみ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2012年08月12日

ご無沙汰です

夏コミを落ちた腹いせ(違)に、世界樹をたらたらプレイ中です。夏コミは一般参加をしてみました。


そして冬コミの申し込みを書いていて、いま、唐突に気が付きましたが、一冊目の発行年、誤記してるんですね(笑)


あぁ、もう。


取り敢えず、冬もライドウで申し込みしたいです。
posted by えのかみ at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人関連

2012年06月01日

夏コミ落ちました

こんばんは。お久しぶりです、えのかみです。

夏コミ落ちました。


残念です。微妙に書き出していたのに…。
posted by えのかみ at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人関連

2012年03月01日

段ボールだらけ

お引っ越しを来週にひかえて、なんというか段ボールに埋もれています。

嘘です。


段ボールに埋もれなくてはいけないのに、まだ中身が外にあふれています。


これを期に、40巻くらいまで集めたブリーチとか、全部ある、るろ剣とか思い切って本を捨てようとするのだけど、つい『捨てるまえにもう一度!』と読んでしまうのが、鬼門。


ついでにいうと、マンガはそこまで時間がかかりませんが、小説にもそれが発動してしまうので、時間がいくらあっても足りなさすぎる(笑)


お引っ越しできるのかしら?
posted by えのかみ at 07:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年02月06日

日記というより月記です

生存戦略、じゃなくて生存報告!になりつつありますが、おはようございます。

とりあえず、今年は夏コミの申し込みを紙媒体でやってみようと思い立ち、今日の夜が勝負だね!と思っております。


なんかですね、やっぱり、最近の思考が問題だから軌道修正なのですよ(笑)


時間は金で買える、的な穢れた大人思考についてです。

とりあえず、いくばくかを積めば(オンラインの手数料)締切がのびる、という駄弱な発想を打破するために(笑)紙媒体で頑張ってみようかと。
posted by えのかみ at 07:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月04日

淡々と『俺屍』中

というわけで、冬コミ終了後は、年末の作業や新年の家族とのご飯の合間に、ねちねち『俺屍』をしていました。


神様のパラメーターが若干いじられているのと、うちが滅茶苦茶女系になっているせいで、以前にやっていた時と明らかに戦略を変えなければならなくて、でもそれが面白いです。


神様が育つのも、最近のめがてん系っぽくてトキメキます。

まあ、初回なので『やたの黒蝿さまを最後まで!』みたいなチャレンジはせずにふつうにやってますが。


あ、でも六ツ花御前さまは育てて行きたいかも。

新年早々、アトラスネタでなくてスミマセンでした。
posted by えのかみ at 07:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2012年01月01日

旧年中は大変お世話になりました

冬コミ、ありがとうございました。

新刊は、校正もろくに出来ず刷りなおしたいくらいの出来で、申し訳ありませんでしたが、お手に取っていただきありがとうございました。


今年もまったりとまったりと、ライ鳴でいけたらなぁと思っています。

サイトでも、なにかしらかけたらと思っていますし、オンリーで出した無料配布のものも早いうちに書き足してアップできたらと思っています。


今年も牛歩戦術なサークルでサイトですが、宜しくお願いします。
posted by えのかみ at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月24日

2冊目

原稿をちまちま書いてます。
なんというか、ふたりが緩やかに日常を送っています。平和な短編です。

短編を書くときはいつも時間軸がどうなっているのか我ながら疑問ですが、まあふたりがなかが良ければいいかしらん、と。
posted by えのかみ at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人関連